こんにちはクマ

事務局の真野です得意げ


更新が遅れましたが4月12日(金)に新津YEG第一回通常総会が開催されましたロボット



新津YEG
関口副会長によるYEG宣言あせる




新津YEG
議事ではH24年度事業報告&収支決算、H25年度収支予算が無事に承認されましたニコニコ




新津YEG
新入会員の小澤君に会長から記章伝達です手裏剣





総会終了後、会員交流会が開催され・・・




新津YEG
遠山直前会長に感謝状(お疲れ様でしたニコニコ



新津YEG
H24年度で卒業し、OBとなった栄子姉さんにも音譜



そして、みんなで交流・親睦を深めましたメラメラ




新津YEG
久しぶりに参加頂いた加藤さんから中締めパンダ




その後・・・、

何故か姉さん進行でお二人の婚約会見が始まりました。



新津YEG

坂上信也さん(おめでとーラブラブ



新津YEG
二野宮理恵さん(おめでとーラブラブ




新津YEG
皆さん今年度もよろしくお願いしますね音譜