こんにちは。某会長です。。。

3月8日~10日まで日本商工会議所青年部 第32回全国大会 おきなわ那覇大会 に新津YEGメンバーも8名で参加してきました二コ








全国大会のテーマは

時代(とき)来たり!集え!万国津梁(ばんこくしんりょう)の邦へ

万国津梁とは世界の架け橋という意味だそうです。
日本全国のYEGメンバーが一堂に会し、原信研鑽と交流を深めそれぞれの地域を結び、過去、現在、未来への架け橋となろうという想いが込もっているようです。










今年一緒に頑張った新潟県連の各単会会長



式典会場は沖縄セルラースタジアム
巨人のキャンプ地だそうです。


参加メンバーも真剣に式典に臨みます。


夜は大懇親会に参加して、各地のYEGメンバーの皆さんと交流してきました。




最後は今年度卒業される先輩メンバーの卒業式。

新津YEGからも卒業者が参加しておりましが・・・・
ともあれ、ご卒業おめでとうございます!!

真面目に頑張ったあとは、せっかくの沖縄です。
当然観光へうえきゃっうえ

新潟が気温5度くもりほどでしたが、沖縄は25度晴れ
暖かく観光には最適な気候でした船



玉座に座ってふふ~ん

首里城や美ら海水族館といった名所へ行ってきましたよ






鉄道の町新津の事業に関係のある?ものも発見電車


これがその駅

モノレールの駅なのできれいでしたよ

来年度はとちぎ宇都宮大会です。



来年もみんなで参加しましょう!!


猫村2action!新津YEG猫村2