こんにちは。Mr.tです。

雪の2/10雪

SLC57は秋葉区のイベント「秋葉っ子ふゆまつり」に出演いたしましたてへ




雪が降って外で遊べない子供達のために企画されたこのイベント。

SLC57も頑張りましたようえ


まずは到着してリハーサル





そして物販ブースにも登場おんぷ




スタンプラリーもお手伝い合格


休憩をはさんで...



いよいよステージ本番



○×クイズの進行や

フィナーレの豆まきまで大活躍でしたガッツ



SLC57を応援に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。


明日2/11は中央区西堀ローサ「よろっtoローサ」に出演します。
14時頃から出演予定です。

明日も応援宜しくお願いしますにこ


きらきら!!番外編きらきら!!

普段よく見ることのできない「あ~ちゃんグッズ」をご紹介wwww



あ~ちゃん手作りだそうですきゃっ

明日のイベントで注目してみてはいかがですか?

(このキャップかぶるかなあ・・・・)