こんにちはばけMr.tですばけ


予てから応募していたアイドルユニット「SLC57](えすえるしーごじゅうなな)のメンバーが決定しましたキャハハ

この「SLC57]は鉄道の街新津を広くPRするために新津YEGがプロデュースしたアイドルユニットです。

応援よろしくお願いしますキラキラ


6/1に行われたオーディションを見事通過した5人のメンバーが6月18日秋葉区某所に集合。。。

顔合わせ&1回目のレッスン四つ葉に挑みましたニコちゃん



新津YEG


これからどんどん活躍してくれることでしょうラブ

結成したばかりですが、さっそく皆さんの前に登場させていただきますかお

7月15日(日) 通称しごなな公園(駄菓子やしごなな 前)で行われる商店街の鉄道イベントに新津YEGメンバーと共に参加いたします上げ上げ


7月15日は、とりあえずユニットの紹介程度になりますが、皆さんぜひ会いにきてください音符