こんにちはクマ事務局の真野です得意げ


昨日7日に6月定例役員会が開催されたとです。


新津YEG
この撮り方真似しました(ボケてますがクマ




議題では各委員会事業、20周年事業、しごなな焼など盛り沢山で、頭パンパンたよ~クマ



新津YEG
7月6日にはJCとの合同例会「自分プロモーションセミナー 」開催やクマ






そして、その月で1番頑張った人を選出する5月月間MVPは・・・。





新津YEG副会長であり、


県連副会長であり、


北陸信越ブロック理事であり、


親会専務、女性会に大正琴を教えて、


20周年記念事業部会長の・・・









金塚 毅君です!!(パフパフ~音譜



新津YEG


【受賞者喜びの声】

5月の月間MVPに選ばれ、素直に嬉しいです。

振り返って考えてみると、5月は、今までもそうですが、遠山会長、実行委員長の諸橋さんをはじめ、記念事業部会のメンバーや多くの方に力を貸していただいて、やってきました。ありがとうございました。

改めて、青年部メンバーの力が合わされば何でもできると感じた月でした。反面、自分の力不足を感じました。

私のできる事は少ないですが、青年部に、青年部メンバーに少しでも恩返しできるように、これからも頑張っていきます。

これに満足せず、今年度残り10回のMVP全て取りに行こうと思います。