お初です!
青年部最年少、25歳、中野大輔です!

ブログ更新担当の一人に一任されたので、
今回はワタシが更新させてもらいます。

昨日は、青年部の二野宮さんの、
二級建築士合格祝い兼、
お別れ会を開催しました!

photo:01

乾杯ー!
乾杯の音頭は、僭越ながらワタシがやることになりました!

photo:02

金塚次年度副会長と二野宮さん。
金塚さんの隣に美人の女性が座ると・・・
皆様ハートにこちゃnください。笑

photo:03

次年度会長遠山さんと、関口さん。
関口さんは日本酒の温燗がお気に入りだそうです。

photo:04

小林さん、近藤さん、馬場理事長。
小林さんからは有難いお話しを頂戴して、感謝してます。

photo:05

林さん、坂上さん、渡辺さん。
林さんは、幼少時代の野球のコーチでした。
今ではこのようなカタチで関わることになり、嬉しい限りです。

photo:06

サプライズで花束をプレゼントしました!
余談ですが、花束はワタシの職場、大郷屋種苗が作成しました。

photo:07


photo:08

サプライズ2つ目、アイスとフルーツ盛り合わせです!
こんな感じでメッセージまで書いて頂きました!

photo:09

〆の一枚。
余談ですが、一番右の派手な人間がワタシです。笑

photo:10

iPadに書いてある通りです。
多くは語りません。笑


二野宮さんも大変喜んでくれた、
素晴らしいパーティーでした!

二野宮さん、これからも頑張ってください!

ちなみに、今回ご利用させてもらった会場は、侍SPIRITです!

ワタシもプライベートでよく利用している、とてもいいお店です!

侍SPIRIT
http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15011123/

以上、青年部、中野がお送りしました!