話題の『カメラを止めるな』 | Do you know? ...YES!

Do you know? ...YES!

大阪発 Dance & Vocel Unit







皆さんこんばんは🌙*.。
佐藤栞です!





今日は爆睡からの目覚め(*ˊ˘ˋ*)♪
夜行バスから帰ってきたら
少し仮眠したりするんだけど


昨日は仮眠しなかったら
めっちゃよく寝れました!



おもろい夢も見たっす(笑)




また配信でお話するね(笑)







それでね昨日は、話題の
「カメラを止めるな」って映画
見に行きました~!




すごいよね☆
最初東京の2つの映画館でしか
上映されてなかったのが



話題をさらって全国の映画館で
上映だもんね✨






夢があるなと思うし
面白いものは面白い(´∀`)!




声出して笑ったww





お盆中にも見に行こうかと
思った日あるんだけど

チケット即売れでしたね~





現在話題作だから上映回数も多いし


ぜひ皆さん見てほしいなと思います!




そして喋ろ(笑)






...映画といえば、
プーさんの映画も楽しみ❤
1万回くらい言ってますなwww




いろんなところから出てる前売り券の
特典を比べながら、

どれにしようかニヤニヤしてます🐣





セブンネットのパスケースに1票かな😍

頭の中プーさんだらけ。




予告見ただけでテンションあがるよー。




『クリストファーロビン』
って一言だけなのにめっちゃかわいいプー










いいなぁクリストファーロビン。






前ね、めっちゃ仲良かった友達のおうちが
プーさんのおうちみたいだったの❤





そのファミリーが今の栞のプー好きの原点。






あんなおうちにしたいなぁ🐻





プーさん情報あったら随時受付ます!




来年には大阪でプーさん展もあるからね




みんな乞うご期待❤(笑)






しおり展の開催もできるように
がんばろう。
ということで

今日のブログおしまいにするよ




読んでくれてありがとうございます!




以上!
YES!佐藤栞でしたー♪̊̈♪̆̈



じゃあね~ばいばい🤩