Do you know? ...YES!

大阪発 Dance & Vocel Unit


テーマ:




HELLO⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
佐藤栞です🦐🦐🦐

{DD871FBE-DD42-4DFF-B66A-1908CA45AF3B}


大好きな9月です🎈✨!!
暑い日もあるけど、
過ごしやすくなってきたよね~!


皆さんいかがお過ごしですか🔆?



YES!は9月に入って
アルバム制作に向けたレコーディングを2回
行いました😎👍(あと1回あるょ)



アルバムのレコーディングや作詞となると
考える範囲も勿論増えて
バランス感とか
全体的な視野も必要で、


9月前半は特に
うをぉぉおおお(๑°ㅁ°๑)‼って
乱れる?戦う?乗り越える?ことも沢山ありました🤣


そう!余裕ないな!自分。
みたいな現象\( •̀ω•́ )/





でも、それって
決してマイナスじゃなくて
その時間が凄く充実で満たされていたのです!



この時間を頂けたのは
クラウドファンディングに
ご協力頂いたからであり、
本当に感謝しています。
ありがとうございます💕!



ワンマンライブで(2018/2/18)
一緒に歌いましょう♪
みんなでライブ楽しめる光景を
思い浮かべて作りました!!


またアルバムについては
追ってお話させてください🙏✨

SHOWROOMとかでも話そ~🙋♥️うふふ







はい!アルバム以外の話もしたいんだけどね、
最近のさとしおは
頭のなかアルバムアルバムしてて
あれなんだ。(笑)




最近なんかハマってたっけ?...
やっぱご飯食べることが楽しみだな~!
夏でも鍋めっちゃ食べました😋🍲✨


今日も鍋食べてます(笑)






作詞で頭いっぱいでも
やっぱり栄養休養も必要なんだなと実感😊

人間バランスだ~🙌


ということでSHOWROOM今日します🎈
遅くても21:00頃までに
配信したいと思ってます☘遊びに来てね




よし!そんじゃまたブログ書きます!




最後にお知らせ☆★



{C6EFA7D0-30E2-4224-B96C-C0344816885F}


ネットからDVDがご購入頂けます!




そして

{15530BD3-62EF-4C4B-909E-F19C17776EE3}


新ブロマイド明日から発売開始🤗
今までのブロマイドも
全てコンプリートしてください👑



読んで下さってありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
明日はライブ♪ひぇあ
さとうしおりでした🔆のちほど!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。