カレフェス見てくれたかな?? | Do you know? ...YES!

Do you know? ...YES!

大阪発 Dance & Vocel Unit





皆さんこんばんは🌙*.。
佐藤栞です!






今日は今までに行ったドリフトの
レポート書いてたよん(´∀`)☀️





大学生みたいでしょっ✏️??







振り返るとまた色んなこと思い出して
写真見返してジワったりした😋




遠征の時の路上も毎回じゃないけど
早く路上ライブの機材も揃えたいって気持ちが
より増したっす!(忘れてないよww)






こうやって各地でたくさんの方に
お会い出来る機会を頂けているのは
本当にありがたい事だなと感じています。




そうそう!
先日の沖縄の時の動画が
トヨペットさん?からアップされていました

どん!







栞は何秒頃出てくるでしょう(笑)


ぜひチェックお願いします!




また次の機会あればお邪魔したいな🐣💛






夜はカレフェスでした~!
らぶどるさん中継の
関西スタジオはりおんちゃんと2人でした😍




いつもよりは短い時間でしたが
楽しく話せたよーっ♪




らぶどるさん関西ライブの時は
行きたい行きたすぎ

かわいい。






またお近づきになれた気がします!









来週は全員集合のパーティー配信らしいので
皆さんお楽しみに❤





今後のライブ情報はこちら☆






よろしくお願いします!




勢いよく行くよ!








ってことで本日のブログはここまで!
以上!YES!佐藤栞でした\( •̀ω•́ )/



じゃあね~ばいばい❤