新千歳モーターランド | Do you know? ...YES!

Do you know? ...YES!

大阪発 Dance & Vocel Unit






皆さんこんばんは🌙*.。
佐藤栞です!

これで私更新のブログ300回目🙆いぇす!
いつも読んでいただきありがとうございます







今日は北海道、千歳の

新千歳モーターランドにて
ドリフトイベントでしたぁぁあ😉✨






まず天候好きすぎる☀️!
(夕方寒かったけど...)




今日もほんとアツい戦いでね、
めっちゃ盛り上がるところ多かったよん🙋‍♀️





レジェンド中村直樹さんとも
お写真撮って頂きました🙏✨





やっぱ直樹さんの走りは別格☆
追走の合わせ方半端ない!



ドリフトも割と見慣れたかもだけど、
毎回興奮しちゃいます🤩🤩🤩!!!





かずきちとの
恒例のY字バランスもやったよん\( •̀ω•́ )/








こちらのサーキットは
本当に大きくて広くて、
審査員席に行くにも距離ありまして
めっちゃ歩いた気がしますぜ!




今回は皆さんと
たーくさんお話とまでは
いかなかったですが


また来たい🙌!またお会いしたいです




そ〜して楽しみのご飯
夜はこんな素敵なメニュー頂きました❤✨





ずきゅーん!


好きすぎる海鮮❤



やっと食べれました海鮮丼




天国なのかよ!



幸せフルコースで爆睡模様です。






サッカーはどうなるかな!?





今日はこの辺で🙌
以上!YES!佐藤栞でした~!




じゃあね~ばいばい😘