Thank U 配信まつり✨ | Do you know? ...YES!

Do you know? ...YES!

大阪発 Dance & Vocel Unit




皆さんこんばんは🌙*.。
佐藤栞です!




今日は
20:15~FRESH! TV『カレフェス・LIVE』


22:30からは
YES!2人でラストSHOWROOMという

配信まつりでございました~!





ご覧下さった皆さん💓
コメントくださった皆さん💓
ありがとうございました🙏✨





カレフェス・LIVEは
女子トーーークでわちゃわちゃ~(ノ´▽`)ノ♪

マイブームについておしゃべりしたよん



わたしは「さけるチーズ」って
言ったんだけど、
最近はカバンに入れてる常備食!(笑)





その他、みんなのマイブーム込みの
美容話も知れてめっちゃ面白かった!



皆さんは今日の配信いかがでしたか~?
また改めてわたしも配信見直します!








22:30からはSHOWROOM

まっきーと2人でのラスト配信
目に焼き付けてくれましたか~🌙*.。??




いつもと変わらず!
YES!ファンの皆さんと私たちとの
有意義な時間だったなと感じています🙏



↑頂いたスクショ💓




水曜日のまるごとまるかじりん♪
配信楽しみに観てくださっていた皆さん
本当にありがとうございます<(_ _)>




まだ全然実感わかないけど、
4/30主催YESPRING!
も、もう目の前なんだね(・o・)

あと5日?4日?くらいです。







それぞれの想いがあるとおもうんですが
4/30は2人で満3年(4年目迎え)進んで来れたこと
噛み締めてステージを楽しみたいと思います。



配信でもお伝えしましたが
4/30YESPRING!@hillsパン工場は


YES!の出演時間
20:45~に決定しました✨


当日18:30~と終演後の2回
グッズ販売も行いますので
是非とも駆けつけて頂けると嬉しいです。




よろしくお願いします!



あとは4/30衣装何来て欲しいかアンケートと


#いえすぷりんぐでつぶやく
4/30のセットリストアンケートも
開始します(`・ω・´)ゞ

皆さん回答してみてください🎵

詳しくはTwitterで😋✨(↑説明不足すぎ。)






はい🙋‍♀️
わたしね、今日配信の前に
ヴォイトレ行ってきたんだけど、



やっぱ歌大好きで
歌ってる時の幸福感って最高だな😍って
今日も感じてました。



課題はもちろん沢山あるんだけど、
課題突破するために進んでる自分が好き!
歌なら頑張れる自分が好き!



ちょっとずつ1ミリずつでも
変わって良くなっていくので
ぜひライブ聴きに来て下さい( ơ ᴗ ơ )🎵






5/3と5/4も早速ライブ決まっています!

5/3がダンスヴォーカル😋✨!
5/4がシンガーって感じのライブになるかな🤗



お取り置きご連絡もお待ちしてます🎵






はい!それでは今日はこんな感じで☆



明日もいい日にします(`・ω・´)ゞ
以上!佐藤栞でした