サンテレビ番組テーマソングオーディション結果 | Do you know? ...YES!

Do you know? ...YES!

大阪発 Dance & Vocel Unit




こんばんは🌙🌠

さとうしおりです🎀✨!


今日はタイトルの通り

サンテレビ番組テーマソングオーディション

でしたっっ!!!



ブログタイトル長すぎ?

STTAと略しますか(笑)

嘘です←





オーディション形式のライブは

初めてでしたが、

いつものライブと

何かが大きく違うわけでもなく

でも、どこか力が入ったような

そんな感じでした🙌ね






結果はTwitterにもあったとおり

1位にはなれずでしたが

駆けつけて下さった皆さん

本当にありがとうございます♥️!




まだまだWeb投票で

決勝大会に進める道があるとのことです☆★





引き続き応援頂けると嬉しいです😊☘

よろしくお願いします!





そして、クラウドファンディングも

半分が過ぎ、達成率も半分です。


☆★YES!クラウドファンディングページ

はここから↑↑↑


{907EAF60-1FA3-4BE1-BB63-B8E99D417764}


ここから少し気持ち的にも

大丈夫かな?って不安感が出てきますが、

絶対成功させると決めたプロジェクトです。



アルバムを作って

ワンマンライブをド派手に盛り上げたいです!


まだまだこれからです👍!




また私達もどんどん投稿したり配信したり

すると思うのですが

そちらの拡散にもご協力ください!

どうぞよろしくお願いします☆★





ああああああ~!

あと!

YES!としても

めーっちゃ嬉しいこと

近々発表できると思いますっっ!


二人揃ったSHOWROOMの時に

発表すると思うので

楽しみに待っててくださいねん😋✨♪




なんだろね👑





早く言いたい(笑)





私もまた色んな準備していきます🤗🎈






よっしゃーやる気みなぎったところで

今日はこの辺で☆★



読んで下さって

ありがとうございました🌷

{E6B6527E-7D1F-43E4-A33A-0E72DBB03E7D}




また書きます😋おやすみ~☆★