阪神尼崎駅の北西、国道2号線沿いにある 定食屋 すいか太郎 さんへ!

 

 

 

 

2020年7月に移転オープンされました! 1年半ぶりの訪問! 久しぶりですね!

 

 

 

 

 

 

元々は、もう少し商店街に近い場所にありました! 店員さんは、お二人、、、

 

 

 

 

ワンコインメニューは 豚カルビ丼 チャーハン 唐揚セット の3種類です! 何でもお高くなる時代に嬉しいですね! さすがに、少しだけお値段が上がっていますが、凄いと思います! 今回も 唐揚セット 500円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

こちらの御店、セルフサービスが基本になっていますが、、、 10分ほどでお料理が運ばれてきました! 相変わらずのすごいボリュームですね! では、いただきます!

 

 

 

 

すごいボリュームです! これで、採算が合うのか? ちょっと心配ですね!

 

 

 

 

 

 

調味料コーナーから、レモンとお塩をセルフで、、、 サクッっと揚がっていてジューシーな唐揚げ、美味しいですね!

 

 

 

 

野菜サラダの水分が、唐揚げに行かないように、網で盛り付けられているのも好感!

 

 

 

 

 

 

薄揚げたぷりのお味噌汁 ご飯(半分) お漬物   まあまあかな、、、

 

 

御馳走様でした!  美味しいかったです!  満腹!

 

 

 

 

定食屋 すいか太郎 

尼崎市東難波町5丁目3-17

電話番号  06-6489-8388

営業時間  11:00~14:00

      17:00~20:00

定休日  日曜日・祝日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。

 

 

すいか太郎 (定食屋) - 出屋敷/定食・食堂 [食べログ] (tabelog.com)