JR尼崎駅の北東、歩いたら約10分ほどの場所にある 資さんうどん 尼崎浜小学校前店 さんへ!

 

 

 

 

 

 

北九州市に本社のある ㈱資さん という会社が展開されています! 2月28日のオープンで、アマドゥさんでも2店目をオープンされました!   資さんうどん (sukesanudon.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝10時過ぎの中途半端な時間に訪問しました! さすがに、並んでいませんが、めっちゃ混んでいます! 写真は奇跡的に撮影できたものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

窓際のカウンター席に案内されました! 各席にあるタッチパネルで注文、、、 福岡定番 ごぼ天うどん 500円(税込) を選びました!

 

 

 

 

3,4分ほどして、ごぼ天うどんが運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

5年前、福岡空港の近くで食べた饂飩が懐かしいですね!  博多の旅!饂飩 | 勝手気ままに! (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

細長くカットされた牛蒡の天ぷらが、めっちゃ美味しいですね! 麺は柔らかめで、関西風に似てるかな?! 天ぷらの油が良い仕事をするんです!

 

 

 

 

 

 

各席に置かれた おぼろ昆布 天かす、、、  おぼろ昆布のみ投入、、、 嬉しいサービスですね!

 

 

 

 

牛蒡は、けっこう太目なので、しっかりとした歯応えがあります!

 

 

ご馳走様でした!  本当に美味しかったです!

 

 

 

 

資さんうどん 尼崎浜小学校前店

尼崎市浜1丁目7-27

電話番号  06-4950-6266

営業時間  24時間営業

定休日  なし

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。 

 

 

 

資さんうどん 尼崎浜小学校前店 - 尼崎(JR)/うどん | 食べログ (tabelog.com)