JR西宮駅の北西、関西スーパーさんの近くにある 麺屋 桜息吹 さんへ! 2月11日にリニューアルオープンされました!

 

 

 

 

2年ほど前にも来ていますが、、、 西宮市では、けっこうなお気に入りの御店です!

 

西宮市室川町にある美味しいラーメン屋さんへ! | 勝手気ままに! (ameblo.jp)

 

 

 

 

お店の前に設置されている券売機で注文、支払いを済ませます! こちらの御店はキャッシュレスのみになっています! 時代ですね!

 

 

 

 

 

 

お! お!! まったく違った、お洒落な御店に変わっています! 驚きですね!!

 

 

 

 

5,6分ほどして、豚骨ラーメン 825円(税込)が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

久留米出身のご主人さんが、豚頭骨と水だけから作りだされたスープは、濃厚クリーミーでキレのあるものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

豚骨専用の28番極細麺、トロトロの豚バラチャーシュー、、、 めっちゃ美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

最初の麺を、速攻食べきって、、、  替玉ハーフ 100円 を追加しました! 美味しかったので、スープも完飲しました!

 

 

御馳走様でした!   ほんとうに美味しかったです!

 

 

 

 

麺屋 桜息吹 本店

西宮市室川町5-25

電話番号  0798-72-3993

営業時間  11:00~14:30

定休日  不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

麺屋 桜息吹 西宮本店 - 西宮(JR)/ラーメン [食べログ] (tabelog.com)