JR西宮駅の北西、 関西スーパーさんの近くにある 「 麺屋 桜息吹 」 さんへ!

 

 

 

 

一年ほど前にも来ていますが、、、   西宮市では、 けっこうなお気に入りの御店です!

 

 

 

 

 

 

お店に入ってすぐの場所にある券売機で、、、  だし塩らーめん、 豚骨らーめん 780円 

 

などが基本的なメニューですが、 季節・期間限定のものなど、 多彩ですね!

 

今回は、 期間限定の 「 旨辛まぜそば2021 850円(税込) 」 を購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、 小麦粉 まで、 拘られておあれるようです! SAKURAMARU 特製です!

 

 

 

 

 

 

ラーメンの拘りや、 食べ方などを読みながら、 お料理を待ちます! ヒマなオッサン、、、

 

 

 

 

 

 

御店でも販売されている辛子高菜、 紅ショウガ、、、、    遠慮なく頂いて、 スタンバイ!

 

 

 

 

10分ほどして、 旨辛まぜそば2021 が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

SNS用の撮影は20秒以内、 20回混ぜる、 一気に食べる、、、  忠実に実行しました!

 

チャーシュー、 卵黄、 貝柱、 カシューナッツ、 レーズン、 カボチャの種、 ネギ、 魚粉、

 

チキンラーメン?のようなもの、、、   ビックリするくらいボリューム満点ですね!

 

 

 

 

 

 

せっかく綺麗に、 盛り付けられているのを、 グチャグチャに混ぜるのは、 少し抵抗感が

 

ありますが、、、    指示通りに、 20回、 混ぜました!  けっこう律儀なタイプです!

 

 

 

 

 

 

全粒粉を使った、 自家製の極太平打ち麺は、 それだけで美味しいのですが、 具材との

 

ハーモニーが素晴らしいですね!  めっちゃ美味しいです!  すこしハードな感じも?

 

食べ終わった後、 ダイブ飯 80円 もありますが、、、   もう、 食べれません!

 

 

御馳走様でした!   ほんとうに美味しかったです!
 
 
 
 
麺屋 桜息吹 本店
西宮市室川町5-25
電話番号  0798-72-3993
営業時間  11:00~14:30  18:00~21:00
定休日  不定休
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。