JR西宮駅の北、渡辺病院さんの近く、阪急電車の高架下にある カレーキッチン 福耳 さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、なんと! 8年ぶりの訪問!  めっちゃ久しぶりですね!

 

西宮市室川町にオープンしたカレー屋さんへ! | 勝手気ままに! (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

インド系ではなく、ジャパニーズ系のカレー専門店で、2014年にオープンされました!

 

 

 

 

 

 

 

福カレー(プレーン) 700円(税込)、ロースカツカレー 890円、 お値段がほとんど変わっていません! すごい!!  日替カレー 890円 を注文しました!   辛さの指定は出来ないようです!

 

 

 

 

 

 

はるかぜキッチンさんの コロッケやへレカツ などが使われているようですね!

 

はるかぜキッチン - 久寿川/とんかつ | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

10分ほどして、カレーが運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替カレーは、 コロへレカレー です!  コロッケ&へレカツ、面白い!

 

 

 

 

プレーンカレー 700円、 さくらコロッケ 90円、 へレカツ 100円、 素揚げのポテト、、、

 

 

 

 

 

 

ライスは普通サイズなので、200gだそうです! ただ、あまりインパクトは感じませんね!

 

 

 

 

激辛スパイス、福神漬、、、    すこし辛味が増したかな?

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

カレーキッチン 福耳

西宮市室川町1-20

電話番号  0798-23-2933

営業時間  11:30~15:00

定休日  火・水・木

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

カレーキッチン福耳 - 西宮(JR)/カレーライス | 食べログ (tabelog.com)