国道171号線 と 尼宝線 が交差する場所の近くにある 「 エフのカレー 」 さんへ!
 
こちらの御店、 4年ほど前に訪問したっきり、、、、、    3回目、 久しぶりですね!

 

前回の記事です。  伊丹市池尻でカレーランチ! | 勝手気ままに! (ameblo.jp)

 

 

 

 

道路沿いにある御店なんですが、 気を付けていないと、 通り過ぎてしまいそうな感じ!

 

 

 

 

 

 

当日は、 めっちゃ暑い日でした! 最近の日差しは、 殺人的な強烈さですね! 辛い!

 

前回と比べ、 少しだけお値段が上がったようですね!   まあ、 仕方ないです!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、 夜がメインで、 「FOOL'S PARADISE」 さんというショットバーなんですが、 
 
お昼だけ、カレー専門で、営業されています。  奥さまが、お一人で切り盛りされています!

 

 

 

 

 

 

カレー 750円(税込)、 エフのカレー 900円、 カツカレー 1000円、、、 まあまあ、、、

 

お昼のサービスセットで、 ランチセット 800円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 お料理が運ばれてきました!    では、 いただきます!

 

 

 

 

野菜などの具材は、 ルーに溶け込んでいますね!   いい香りです!!

 

 

 

 

 

 

スパイシーなんですが、 そんなに辛さは感じません!  好みのタイプで、 美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で、 薬味類を、、、   福神漬け、 らっきょ、 揚げ玉ネギ、、、   いい感じです!

 

 

 

 

すべてのカレーに付いてくる 野菜サラダ です!   まあまあかな、、、

 

 

 

 

食後のドリンク、、、 やっぱり、 アイスコーヒー!  サービスのクッキーが、嬉しいですね!
 
 
ご馳走様でした!   本当に美味しかったです!
 
 
 
 
エフのカレー
伊丹市池尻1-57
電話番号  090-1145-7555
営業時間  11:00~14:00
定休日  木曜日
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。