国道171号線 と 尼宝線 が交差する場所の近くにある 「 エフのカレー 」 さんへ!

こちらの御店、 2011年の年末に訪問したっきり、、、、、    めっちゃ久しぶりです!


前回の記事です。     https://blogs.yahoo.co.jp/yebisu0318/11458426.html


イメージ 1


イメージ 2


夜がメインで、 「FOOL'S PARADISE」 というショットバーなんですが、 お昼だけ、カレー専門で、

営業されています。  スーパーのイズミ屋の西側にあります!


イメージ 3


イメージ 4
 

洋酒の瓶が、ズラッと並んでいます!    毎夜、にぎやかなんでしょうねえ!?  女性がお一人で、、、


イメージ 5


イメージ 6


なんと!  6年前と変わらないお値段です!  前は無かったランチセットが追加され、さらにお得に、、、

「 カレー、 サラダ、 ドリンク (通常850円) 」 のランチセット、 700円を注文しました!


イメージ 7


10分ほどして、 お料理が運ばれてきました!     では、いただきます!


イメージ 8


イメージ 9


前回では、 「 素カレー 」 と表示されていましたが、 「 カレー 」 に変わっています!

牛スジを使って、仕上げられたカレー、、、、   スパイシーで、本当美味しいです!   好み、、、、


イメージ 11


「 フライドオニオンチップ 」   パリっとした食感が良い感じ、、、、   遠慮なく、全部いただきました!


イメージ 10


野菜サラダ、、、、    新鮮で、 どこか? やさしい、、、、、


イメージ 12


イメージ 13


福神漬け、 らっきょう 、、、、、    これも、遠慮なく、、、、、     美味しいです!


イメージ 14
 

食後のドリンク、、、、   ワンパターンのアイスコーヒーです!    サービスのクッキー、嬉しいですね!



ご馳走様でした!   めっちゃ美味しかったです!
 
 
 
 

 
エフのカレー
伊丹市池尻1-57
090-1145-7555
営業時間  11:00~14:00
定休日  木曜日
駐車場  ありません
 
 
 
 


 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。