阪急武庫之荘駅前にある 若菜そば 武庫之荘店 さんへ、、、  夏頃にも来ています!

 

店頭の貼紙に、 値下げされたと書かれていたので、 ちょっと気になっていました!

 

 

 

 

当日も、 あいにくの天気でした!   近場で、 簡単なランチをいただきに、、、、

 

 

 

 

 

 

かけそば 270円→250円、 きつね 380円→360円、、、、 すこし、下がったようです!

 

何にも考えずに、 本日のワンコイン定食 500円(税込) を券売機から購入しました!

 

 

 

 

 

 

適当な席に座って、お料理が出来るのを待ちます! まだ早い時間なので、空いています!

 

 

 

 

すぐに呼ばれて、、、   お料理を受け取ります!   では、いただきます!

 

 

 

 

前回は、 3種類の麺 & 3種類のご飯もの から、 選ぶシステムでしたが、、、、

 

「 月見そば & かやくご飯 」 です!    前回の記事です、、、   

 

 

 

 

 

 

 

あまり、 自分から進んで選ばない 月見そば 、、、、   なんでかな?

 

麺は、 平打ち麺だったのですが、 普通のものに変わっていますね!これも、なんでかな?

 

 

 

 

 

 

鶏肉、 ごぼう などが入った かやくご飯 、、、     まあまあかな、、、

 

 

 

 

途中で薬味類を投入、、、  天かす、 天然魚粉 です!  魚粉、 けっこう良いですね!

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!!    

 

 

 

 

若菜そば 武庫之荘店 

尼崎市武庫之荘1丁目1-2

電話番号 06-6436-7824

営業時間  11:00~20:00

定休日  なし

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。

 

 

 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28055253/