当日は、あいにくの雨、、、   阪急武庫之荘駅前にある 若菜そば 武庫之荘店 さんへ!

 

 

 

 

1年ほど前にも来ていますが、、、、   手っ取り早いランチの時、便利な御店ですね!

 

 

 

 

かけそば 270円、 わかめ 350円、 きつね 380円、 カレー 500円、、、、

 

消費税アップの影響だけでなく、 けっこうなお値段のアップがあったようです!

 

 

 

 

 

 

「 若菜のお得 ワンコイン定食 500円(税込) 」 を、 券売機で購入しました!

 

 

 

 

 

 

雨と、 ちょっと早い時間帯だったので、 ガラガラの店内、、、  適当な席に座ります!

 

 

 

 

3,4分ほどして、 調理場の方から声がかかります! 受け取って、、 では、いただきます!

 

 

 

 

「 わかめ or 玉子とじ or きざみ 」 「 うどん or そば 」 から選べます!

 

「 きざみ蕎麦」 をチョイス!    天カスを、たっぷりと、、、  遠慮なく、、、

 

 

 

 

 

 

お蕎麦の麺が、 あたらしくリニューアルされたようですね!   平打ちに変わっています!

 

濃い醤油の旨味、 薄揚げ・天カスの旨味 が、いい感じ、、、、    美味しいです! 

 

 

 

 

 

 

セットのご飯は、 納豆 or かやく or 玉子かけ から選べます! いつもなら、 かやく を

 

選ぶ、 私なんですが、 なぜか? 玉子かけご飯です!  トロトロっと、食べやすい、、、

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!!    
 
 
 
 
若菜そば 武庫之荘店 
尼崎市武庫之荘1丁目1-2
電話番号 06-6436-7824
営業時間  7:00~21:00
定休日  なし
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。