JR西宮駅の南西、 国道2号線沿いにある 「 肉丼専門店 西宮肉劇場 」 さんへ!

 

 

 

 

こちらの御店、 西宮ビーフ という店名の頃に来ていますが、、、  なんと! 7年ぶり!!

 

前回の記事です。   https://ameblo.jp/yebisukun/entry-12472856800.html

 

 

 

 

 

 

豚ロース丼 690円、 ハラミ丼 880円、 劇場丼 1000円、、、  まあまあかな、、、、

 

カルビ・ハラミ・鶏セセリ・豚ロース・メガネ・黒毛和牛を使った 超劇場丼 1490円 という

 

超ハード・ボリューミーなメニューもあります!   でも、オッサンには、無縁ですね!

 

 

 

 

券売機で、 今だけの限定メニュー 「 カルビ丼 710円(税込) 」 を購入しました!

 

 

 

 

店員さんが、 どのタレにされますか?  「 にんにく 普通 」 をチョイスしました!

 

ご飯の量は、 無料で増量できますが、 食べれないと思うので、 普通盛り で、、、、

 

 

 

 

 

 

店内で待っても良かったのですが、 こんな時期なので、 外で待つことに、、  慎重です!

 

 

 

 

急いで、 お家に帰って、、、、   いつものように、、、、   写真をパチっと、、、

 

 

 

 

インスタントのお味噌汁を作って、、、、     では、いただきます!

 

 

 

カルビ丼、、、  今だけ、 お肉が2倍増になっていますね!   しかも、 テイクアウトなら、

 

100円引きの大サービスです!  これは、嬉しいですね!   

 

 

 

 

 

 

甘辛いタレが、美味しいですね!  お肉、食べても食べても、減りません!  スゴ!!

 

一体? 何グラムあるのか?   お肉を食べた!という満足感が、、、

 

 

 

 

お肉の下には、 キャベツの千切りがあります!  食べ進めると、タレがちょっと濃い、、、

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!   満腹!!   
 
 
 
 
肉丼専門店 西宮肉劇場
西宮市池田町4-25
電話番号  0798-23-2951
営業時間  11:00~23:00
定休日  なし
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。