JR西宮駅の南西、国道2号線沿いにある 「 肉丼専門店 西宮ビーフ 」 さんへ!
 
ちょうど一年前にオープンした、この御店、、、、   初めての訪問です!
 
神戸市東灘区本山にも、支店があるようです!
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ド派手な外観、、、、、  にぎやかです!
 
「大劇場丼 950円」 が売りのようです!  「カルビ、 ハラミ、 豚ロース、 セセリ」の4種類!
 
こんなん、誰が食べれるのか!?  若い男性くらい、、、、
 
 
イメージ 5
 
 
店構えと違い、店内は、意外と落着いた雰囲気です!?
 
店長さんらしき男性と、女性が1人、御二人で切り盛りされています!
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
丼物は、550円からの設定、、、、  お得と書かれているセットメニューだと、850円以上です!
 
「牛どん 250円」の時代ですから、ちょっと、お高めのよう、、、、、
 
単品で、 「 ハラミ丼 650円 」 を注文しました!  御飯大盛りも無料ですが、止めときます!
 
5種類のタレから選べるんですが、 「にんにく普通」 をチョイス!!  お昼なのに、大丈夫なん?!
 
 
イメージ 8
 
 
店長さん、ハカリで量った御肉を、直火の網の上に、ベロ~~っんと 、、、、、  大胆!!
 
焼きあがった御肉は、ハサミで、チョキチョキと切って、丼に盛りつけます!  面白い!!
 
 
毎月、「 2日、 9日、 29日 」 は、無料で御肉増量サービスがあります!
 
 
イメージ 9
 
 
10分ほどで、御料理が運ばれてきました!  では、いただきます!!
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
ハラミ丼 (並) 650円   にんにく普通ダレ
 
ハラミの量、けっこう多いです!  甘辛いタレ、ニンニクが効いていて、美味しい!
 
もう少し、脂っぽいと思っていましたが、意外といけます!
 
御飯、普通盛りなんですが、めちゃ多い、、、、、、  大盛りにしなくて、良かった!
 
 
イメージ 12
 
 
スープ   うすい塩味、、、、  溶き玉子が少々、、、、
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
カウンターの上に置かれたナムルの壺      すこし、いただきました!
 
もやし、 ニンジン、、、、、  へにゃへにゃで、イマイチ、、、、 
 
 
 
並盛りなんですが、最後は、お腹一杯で、苦しい、、、、
 
御馳走様でした!   美味しかったです!   
 
 
 
 
 
 
肉丼専門店 西宮ビーフ
西宮市池田町4-25
0798-23-2951
営業時間  11:00~23:00
定休日  なし
 
 
 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は「4  普通」