「顔覚えてますし、対応考えます」  | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

 

 

点字ブロックの件は、配慮すべきだったと思うが、

それほど、大きな問題じゃない。

「今後、気をつけるようにします」で済む話。

 

それを、「顔覚えてる」「対応します」「気持ち悪い」って・・・。

怖いね。議員さんって権力者だからね。

 

議員さんって公人だし、ましてや選挙期間中ということであれば、

なにかと、些細なことでも物言いされてしまう。

 

点字ブロック塞いでた事自体は、避けるべきことなんだから、

「気をつけます。もうしわけありませんでした」で、済む話だと思うんだけど・・・。

 

それを、敵対姿勢顕わで、相手を気持ち悪い・・・。

こうゆう人には権力を渡さないほうがいいと思うけどね。