中6日では、またきついということだったので | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

 

 

自分はロッテファンではないですが、
佐々木朗希って、そんなに必要な選手ですか?

印象は確かに凄い。
パーフェクトゲームや奪三振記録など・・・。
ただ、今までチームにどれほど貢献してるのかな?

それなのにメジャー行きたいんなら、高く売れるうちに売っちゃったほうがいいんじゃない?
と思ってしまう。

大事に大事に、故障しないように、過保護に育てている印象があるけども、
ま、こうゆう育て方を「よし」とする、プロ野球関係者もいるけども。

ただ、負荷をかけなきゃ成長ってしないんじゃないの?

「中6日ではまだきつい」って・・・40歳間近のベテラン選手?
日本にいても、「中6日もきつい」なら、それほど計算できない選手になると思うけど。
ま、登板した試合はすべて勝つくらいの勢いなら別だけどね。

ロッテファンじゃないので、彼にはさほど興味はないですけどね。