今投げだして都知事選に出馬していいのか | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

 

 

石丸市長が、100点満点だったとは言わない。

 

しかし、議員に対しての責任感や意識改革を求める。

市民対しても、積極的に市政に関わる。

そして、議員を選んだのは市民。

なので、市民にも責任がある。

 

そうゆうことを、市民に求めたことなどでも評価されるべき。

 

また、市だけの努力・改革だけでは限界があるということでしょう。

もっと大きなところからの改革が必要ってことでしょう。

 

この手の記事では、一方的に避難してるのを見ると辟易するね。

「〇〇は評価する。□□はちょっと残念。」とか、評価すべき点も踏まえて、

論ずるなら、読む意味あるんだけどね。