この手の記事を見て、いつも思うこと。
「ネタじゃないの?」
「本当にこんな話あるの?」ってこと。
本当だとすれば、「子供」「わざとじゃない」ってキーワードがあると、
なんでも、言うこと聞かなきゃならない的な。
そして、「理不尽」って言葉を、調べたほうがいい。
理不尽なのは、こんなことを要求される店側だよ。
無償交換するメリットも紹介されてるけど、こうゆう人には無意味。
交換してもらってあたりまえだから。
メリットも何もなく、むしろ「前は交換してもらった」っていう、
悪い前例を作ってしまうだけ。
問題なのは、SNSで発信されると、自分の都合のいいように発信するからね。
ただ、いつも来てるまともなお客様っていうのは、こうゆうのに左右されないとは思う。