佐々木朗希 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

 

自分はジャイアンツファンです。

 

なので、彼がどうしようが関係ないのですが…。

そんなに行きたいのなら、行かせちゃえば?

これは決してエールを送ってるわけではなく。

 

確かに、パーフェクトゲーム達成したり、

しかも、あわや2試合連続パーフェクトやりそうになったり、

底しれぬ能力があるのはわかる。

 

ただ、1年フル回転したことがあるわけでもなく。

彼自身は日本で消耗する前に大リーグに行きたいのかもしれないけど。

 

こんなので大リーグに行っても。応援してもらえるかね?

大谷や山本は、それだけの実績残して渡米したけど・・・。

 

言われるほど活躍できるとは思ってないし、行きたきゃ行けばいいんじゃない?