「引退します」 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

 

ありゃりゃ。

こりゃ、大丈夫か?

 

最初は影響の大きさとか反響の大きさとか言ってたけど、

結局は、和田選手自身が引退を選択したからなのか。

そして、あろうことかプロテクトされていた甲斐野選手が移籍することに。

 

もう、プロテクトの意味なんもないやん。

 

和田選手が引退を選択したのは、別に悪いことではない。

昔、巨人でもトレードを拒否した定岡投手が引退したよね。

あれはトレードだから近鉄が納得すれば引退しなくても良かったけど、

ケジメをつけた。

 

でも今回は、プロテクトされていた選手が移籍となった。

 

中日の岩瀬のときもそうだっかけど、指名選手に泣きを入れれば変更してもらえるの?

 

これがまかり通るなら、FA補償選手なんて撤廃すれば?

こうゆうとき、選手会っていうのは動かないの?

不思議だね。

自分たちの不利益のときは、盛大に動くのにね。