性格悪すぎ」妊娠中人気YouTuber | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

 

 

YouTuberは大変やと思うよ。

 

日頃のこと、何でもネタにして動画あげないといけないんだからね。

人気ともなれば、「毎日投稿」ってことになるでしょ?

 

自分はこの方、まったくしらんけど。

 

なので、こんなことでも「いいネタ」として動画あげちゃう。

まぁ、こんなこと一般人でも感じることいくらでもあるよ。

 

今回の場合、配達員は自分の仕事は全うしているわけだしね。

批判される筋合いはない。

 

また、今の時代「単なる配達員の男」が知らない女性の部屋に上がり込むなんて、

リスクだらけでできないよ。

もしトラブルになったら、真っ先に疑われるのは男だからね。

冷たいと言われようが、玄関から中に入るなんて、するべきじゃない。

 

昔は、こうゆうときなら親身になって、部屋の中まで運んだりっていうのはあっただろうけど、

それはゆるい時代だったから。

今の時代、変に親身になってとかはリスクしか無いよね。