木下富美子都議 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

 

そもそも、7月の事故がなぜすぐ報道されなかったか?

選挙に立候補してるから、警察が慎重になった?

マスコミも、選挙に影響出るから慎重になった?

でもね、無免許はさておき、事故を起こしたことは事実なわけで。

それすら報道されず、結果当選してしまった。

ここがそもそもの問題。

 

それに7月の事故の時は、「免停期間終わったと勘違いした」なんて言ってたけど、

5~7月に、合計7回も無免許してたってことは悪質な確信犯でしょ。

嘘つき。

自分は免許持ってないのでわからいんだが、

「免停期間を勘違い」することはありえないらしい。

ってことは、免許持ってるときも「免許不携帯」が常習だったってことじゃないか?

 

体調不良の理由の一つに、「情緒不安定」的なものもあるらしいけど、

そんな状態で議員なんて務まるの?

都合悪けりゃ、欠席して逃げるっていうのがまかり通ってしまう。

 

これから任期いっぱい、この調子で逃げ切れると思ってんのかな?

ただでさえ精神不安定なのに・・・。

 

もしも、この議員に何かあったら「みんなでいじめるからだ」なんて論調も出てきそうで

怖いね。

 

さっさとやめて、地元のために汗をかいて、次の選挙で頑張るっていうほうが、

いいとおもうんだけどね。