中田翔巨人移籍 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

 

びっくりしたな。

ただ、ジャイアンツが引き受けなかったら、宙ぶらりんだったかもしれない。

暴力沙汰を起こしたとは言え、犯罪を犯したわけではない。

それなのに、選手生命が絶たれてしまうのは、もったいない。

ならば、環境変えるしかない。

しかも、お山の大将では通用しないチームで。

となると、原巨人しか選択肢はなかったよね。

 

清原の二の舞との記事もあったが、それはないだろう。

あれは、清原とローズがつるんで、それを堀内監督らがコントロールできなかっただけ。

 

昨年は打点王のタイトルも取ってるだけに、まだまだやれるはず。

岡本と中田のコンビは楽しみだな。

 

そんなことを思っていると、大田泰示を思い出した。

5年越しの、中田↔大田のトレードみたいになった。

 

ちなみに、大田泰示はハムに行って覚醒したっていう人もいるけど・・・。

大田泰示に期待してたものは、あんなもんじゃない。

のびのびやって、あの数字なら・・・期待はずれ。

本来なら、トリプルスリーやれるぐらいの能力・期待はあったはずだから。