東須磨小・教員間暴力 会見速報 「4人中2人は前校長と親しい関係」 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

東須磨小・教員間暴力 会見速報 「4人中2人は前校長と親しい関係」

 

教師の個人情報は、ネットで晒されるんだろうけど・・・。

 

晒すより、どうゆう罰がくだされんの?

 

単純に教師やめて終わり?

そんじゃ、塾の先生にでもなるんかな?

 

個人情報を晒すより、もっと「目には目を、歯に歯を」的にやればいいんじゃないの?

 

加害教師の車に乗って、ボコボコにすりゃいいんじゃない?

加害教師に、超激辛のカレー完食させりゃいいんじゃない?

 

女性教員Dが児童に「反抗しまくって(被害教員の)クラスをつぶしたれ」・・・

そんじゃその教師、荒れてる学校に赴任させて担任やらせりゃいい。

 

ま・・・車をボコボコにしたり、無理やり激辛カレー食べさせたりしたら、

この加害者と同じことやってることになるんだけどね。