ゴルフ練習場鉄柱の無償撤去説明会で住民意見割れる | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

ゴルフ練習場鉄柱の無償撤去説明会で住民意見割れる

 
「今後の補償が何も決まっていないのに、簡単にサインはできない。納得できない」と憤った。
誰に対して、憤ってんの?
 
「作業の際、住居がさらに壊れるようなことがあっても、一切責任を負わないと書いてあった。」
そりゃ、業者は無償でやるんだから、そうなるでしょ。
 
「業者は無償でやりますと言っていたが、タダほど高いものはない」とため息をついた。
そりゃそうだ。昔からただほど高いものはないというからね。
 
ただ、誰に対して憤ってんだか。
少なくとも、業者に対してではないよな?
 
別の報道では、練習場側からも「お願いします」と言われているそうだが。
それなら、業者じゃなく練習場側に憤りは持っていくべきだよな。
 
切り取った報道でしか判断できないけど、なんか、解せないな。
 
災害にあって、ストレスMAXで大変ということはわかるけど。
 
気の短い業者なら、「じゃ、うちは手を引きます」って、なるけどなぁ。