モンスター | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

モンスター。
別名クレーマー。

なんかねぇ、勘違いが多すぎる。

金払ったから客→何を言ってもいい。

そんな勘違いが多いんだよな。

常連客→優先的にしてもらえる。優遇してもらえる。

違うんだよ。

後は、自分が普段、お客に文句言われてるからって、
逆に客になったら、言いたい放題してやろうって輩。

どれも最低。

「お客様は神様です」
が、間違った捉えられ方してるのが原因でもあるよね。

本当の常連客は、お店が困ってる時に「融通」してくれる人。

普段、文句言われてるからって、相手に同じことしたら、
相手がどう思ってるか?わからんのかね?

クレーマーって、気づかないうちに損してることわかんねぇのかな?

飲食店なら、飲み物に唾ぐらい入れられてるよ?

まぁ、巡り巡って、最期に痛い思いするのは、自分だけどね。

世の中のめぐりってよくできてるもんだよ。