私は韓国人は嫌いではない | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^



韓国人とは友達になりたいと思う。



でも、韓国は嫌いだな。



中国も、韓国も昔は好きな国で、いつか行きたいなぁなんて思ってたんだが、

今は、絶対に行きたくないね。



韓国の大統領も・・・あれでいいのか?韓国の皆さん。



日本もさ、もう無視してていいんじゃない?



こちらから、「対話しましょう」なんて態度示さなくていいよ。



あちらさんが、何か叫んでも、無視してりゃいい。

「え?そんなこと言ったの?知らないぁ?興味ないから」

ぐらい言ってりゃいいよ。



もう十分こちらは気持ちを伝えたでしょ。



韓国軍を助けたって、「よけいなことすんな!」って言う国だからね。



礼節の国って聞いてたが・・・