大竹投手、巨人入団 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

大竹投手が、巨人入団を表明しましたね。
最初は、「取らなくていい」って言ってたけど、仲間になることが決まったからには
結果を残してほしい。応援する!

井端選手も、決まりましたね。
井端選手には、「選手」としてだけではなく、いろいろな役割が求められそうです。
もちろん、選手としても誰の代わりも勤まるし、井端選手を実力で追い抜くぐらいでないと、
レギュラーの座を取ったとは言えません。

そう考えると、片岡・・・本当に取るの?
交渉してないなら、辞めましょう。

内野が余っちゃうし、保証も取られちゃうんだからね。

さて、大竹のプロテクト漏れって誰になるんだろう?

太田・越智・亀井何て名前が挙がってるけど、亀井なんて絶対プロテクトだよ!
太田は、環境変えてのびのびやらせた方が伸びるのかな?
越智は、今のリリーフ陣を見ると微妙だな。
久保が復活したら、さらに・・・ね。

あ!小笠原選手、中日に決まったね。
ホッとした。