セは3・29開幕に延期 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

http://japan.person-finder.appspot.com/

http://map.yahoo.co.jp/pl?fa=whm&group=5


セは3・29開幕に延期 延長戦はなし。

可能な限りデーゲーム開催。

これでいいのか?

ドームも節電するとは言ってるが、それでも40%。

まだ、何千世帯分の電力を消費してるじゃないか。

じゃぁ、節電できればいいのかと言えば、そうではない。

震災から2週間。あまりにも早すぎないか?

少なくとも、被災地が復興に向けて歩み始めるまでは…。

ジャイアンツは「球界の盟主」を自任してるはず。

それならば、率先して勇気を持った決断をするべきだ。

このままでは、「ジャイアンツファン」が胸をはって「ジャイアンツファン」と言えなくなる。

このままでは、東北地方から「ジャイアンツの帽子をかぶった」少年がいなくなる。

まだ、時間はあります。

再考してください。

お願いします。