修学旅行こんにちは!昨日、北海道から帰ってきました!楽しかった!雪いっぱいだったな!!小樽で可愛い雪だるまが~北海道限定のいろはすーハスカップ!時計台!計3枚しか撮ってない・・・wあんま、ウロウロしなかったからな~時計台行って最後にはセブンだからねwwいつもの蒲焼さん買ったよ~楽しい思い出が作れてよかった!お金もあんま使わなかったし!次はDOGのライッブで金使うぞー\(^o^)/END(・ω★)