こんにちゎ」「こんばんゎ
今日も寒かったですなぁ~

チャリで帰る時とか・・・死にそうだったよぉぉぉぉぉぉ
今日ゎ4時間目に家庭科があったよぉん
王子と同じ班だから。。めちゃイイ
かっこよかった( ´艸`)
昼休みゎ友達と小学校の頃の好きな人の話してたww
友達に初告白してきたよっ
小1の頃の好きな人とか言ったことなかったから~ww
私ね・・・Gちゃんから「あやちゃんってチャラ男好いてそぉ~」って言われるんだよねw
チャラ男ゎちょっとね
無理かもしんないけど・・・ 笑
正統派がいいよね
爽やかboyがいいよね![]()
・・・・くだらない話めちゃしてもうたゎww
んじゃ☆この位で終わります
ばいちゃ