こんばんゎ
今日から11月ですね
結構寒くなって来ましたねぇ
朝、チャリで登校するときゎ風がビュンビュンで寒いでごゎす(ノ_・。)
制服ゎ冬服で温かいよ・・・

セーラー服
万歳![]()
この頃になると友達との会話ゎ年賀状とかの話になってしまいます
私ゎ10人程度の人にしか送りませんけどね~ww
でも今年?ゎたくさん送ります![]()
ああ・・・。寒い
カイロが欲しいよ(´・ω・`)
まっ!!!「寒い」って言いながらアイス食べてるんだけどね~![]()
冬になったらなんかアイス食べたくなるんだよねww
明日ゎ学校だ
昨日が文化祭だったから今日が休みだった~
明日行くとまた休み
はぁ
宿題(自学)めちゃ溜まってる
どうしようかな・・・
気にしないで寝よう
遅くまで起きてると脳が活発に働かず成績が落ちやすいんだって~
★光平★さんのブログに書いてあった
良かったら見てみてねww
んじゃ
寝ます。 おやすみなさい(^-^)ノ~~
