11月・・・。 | ギアスという名の王の力は、人を孤独にする

ギアスという名の王の力は、人を孤独にする

優柔不断で人見知りですぐ妄想にはしる。
AYN5・山内組をこよなく愛す。
そんな人が書いてま!
\気まぐれ更新/

こんばんゎ3つ星



今日から11月ですねビックリ 結構寒くなって来ましたねぇ汗



朝、チャリで登校するときゎ風がビュンビュンで寒いでごゎす(ノ_・。)



制服ゎ冬服で温かいよ・・・Hi!ハート



セーラー服ハート万歳ハート



この頃になると友達との会話ゎ年賀状とかの話になってしまいます汗



私ゎ10人程度の人にしか送りませんけどね~ww


でも今年?ゎたくさん送りますGOOD


ああ・・・。寒いううっ... カイロが欲しいよ(´・ω・`)


まっ!!!「寒い」って言いながらアイス食べてるんだけどね~てへ



冬になったらなんかアイス食べたくなるんだよねww


明日ゎ学校だ汗 昨日が文化祭だったから今日が休みだった~


明日行くとまた休みラブ目 



はぁ溜め息宿題(自学)めちゃ溜まってるorz どうしようかな・・・


気にしないで寝ようおんぷ 遅くまで起きてると脳が活発に働かず成績が落ちやすいんだって~



★光平★さんのブログに書いてあったあんぱんまん 良かったら見てみてねww


んじゃキラキラ 寝ます。  おやすみなさい(^-^)ノ~~



ギアスという名の王の力は、人を孤独にする-c&ルル