あなたの商品こそ価格を見た人が、
「これ、高っっ!」
「これ、誰が買うん?」
って文句言われたら、
ターゲットがハッキリしてる証拠。
お客さんのイメージが
具体的になるほど、
具体的な内容を発信できる。
具体的だからこそ、
その価値、メリットが
相手に響く![]()
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相手のイメージがハッキリするほど、
そのイメージから外れた人は、
理解できない。
価値を感じない。
下手すると、怒り出す
笑
価値を感じてない人の言葉に
耳を傾けてはいけない。
興味を持ってない人の言葉を
真に受けてはいけない。
値段しか見ない人の言葉に
振り回されてはいけない。
聞かざる🐵
ビジネスは、
欲しい人に
欲しいものを
届けること。
飲食店をオープンするなら、
一番大事なのは、
美味しい料理じゃない。
近くに、お腹を空かせた人がいること。
価値を理解してない人に
買ってもらわなくていい。
自分の価値観に
共感してくれた人に、
提供すればいい。
ビジネス成功の鍵🔑は、
・お客さんを絞ること。
・やらないことを決めること。
・できないことは断ること。
・売らない人を決めること。
・価値を伝え続けること。
ホンマにこれだけ!
ブランドのヒント![]()
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今回のテーマは、
「お金が集まる人」
(9分45秒)
・そもそもお金を支払うのはどんな時?
・より多く集まる人は?
・反対にお金が集まらない人は?
・気づかないうちに「お金が集まらない人」になってる。
・お金から離れてる証拠はこれ!
・ふつうじゃない成果を上げるのはこんな人。
・自分が武器を持つための考え方3つ。
お金の勉強と一緒に、
自分の「ふつう」を変える
アプローチも忘れずに(`・ω・´)
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