あなたの商品こそ価格を見た人が、


「これ、高っっ!」

 

「これ、誰が買うん?」

 

って文句言われたら、

 

ターゲットがハッキリしてる証拠。



お客さんのイメージが

具体的になるほど、

具体的な内容を発信できる。

 

 

具体的だからこそ、

その価値、メリットが

相手に響く雷雷

 

 

 

相手のイメージがハッキリするほど、

そのイメージから外れた人は、

理解できない。

価値を感じない。

 


下手すると、怒り出すムキー




価値を感じてない人の言葉に

耳を傾けてはいけない。

 

 

興味を持ってない人の言葉を

真に受けてはいけない。

 

 

値段しか見ない人の言葉に

振り回されてはいけない。

聞かざる🐵

 

 

 

 

ビジネスは、

欲しい人に

欲しいものを

届けること。

 

 

 

 

飲食店をオープンするなら、

一番大事なのは、

美味しい料理じゃない。

 

 

近くに、お腹を空かせた人がいること。

 

 

 

価値を理解してない人に

買ってもらわなくていい。

 

 

自分の価値観に

共感してくれた人に、

提供すればいい。

 

 

 

 

ビジネス成功の鍵🔑は、

 

・お客さんを絞ること。

・やらないことを決めること。

・できないことは断ること。

・売らない人を決めること。

・価値を伝え続けること。

 

ホンマにこれだけ!

 


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今回のテーマは、

「お金が集まる人」

(9分45秒)

 

内容は・・・

 

・そもそもお金を支払うのはどんな時?
・より多く集まる人は?
・反対にお金が集まらない人は?
・気づかないうちに「お金が集まらない人」になってる。
・お金から離れてる証拠はこれ!
・ふつうじゃない成果を上げるのはこんな人。
・自分が武器を持つための考え方3つ。
 
 
お金の勉強と一緒に、
自分の「ふつう」を変える
アプローチも忘れずに(`・ω・´)
 
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