人生は甘くない。
山あれば谷あり
人生はプラマイゼロ

って、ホンマですか?🤔


誰に聞いたんですか?笑
自分で確認したんですか?笑



人生は甘くない!って言う人は、


自分の見通しが甘かっただけ。

ただ、
それだけの話




人生は甘くない。
まだまだ頑張らないと!
何が足りない??
サボっちゃダメ!
楽しちゃダメ!



そんなことないわ( ̄▽ ̄)

わざわざ自分から苦労
取りに行かなくていい。


うまくいかなかった時は、
ちょっと落ち着いて、
周りを見てみよう。


・人生は甘くない!
↓↓
・難しく考えちゃう。
↓↓
・どうしたらいいですか?
↓↓
・このセミナーどうぞ。
「人生が思い通りになる○○の法則」
「私がうまくいった5つのポイント」

あるある(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



・ここのパンケーキは、
ふわふわ、とろーり。
↓↓
・食べちゃう。
↓↓
・やせないと!
↓↓
・今、流行りの○○ダイエット!


パターン同じやん(≧∇≦)笑



しょっぱいもののあとに、
甘いもの。

辛いもののあとに、
冷たいもの。

チョコレートと一緒に
コーヒー。

寒い日に、
アツアツの鍋。


人は、
このパターンに、ハマる( ̄▽ ̄)



ちなみに、
しょっぱいと、甘いが、
うまく融合したコイツが
わが家にいる。
開けたら最後。止まらん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




もし、わが子に、
人生は甘くないの?

って聞かれたら、、、


何て答えるか?🤔




人生は、

甘くて
しょっぱくて
濃厚で
ほろ苦くて
ピリ辛で
脂っこくて
まろやかで
甘酸っぱい。



色々あるから、
自分のペースで
ゆっくり味わって。

って、答えるかな、


たぶん。






そもそも、

そんな相談すら

されなかったら、

どうしよう( ̄▽ ̄)




こちらもセットで。

人はみんな、イヤイヤ期。

パパもスキルアップすべし。

「わかってるつもり」が、悲劇をうむ。


フォロワー3400人超えの公式LINE!

 

公式LINE登録者には、

セミナー動画を無料でプレゼント🎁

 

過去のセミナー動画も

公式LINE登録すると、

全部、受講できます(^-^)/

音声セミナー159回、

動画セミナー3回分、完全無料!

 

今回のテーマは、

「お金が集まる人」

(9分45秒)

 

内容は・・・

 

・そもそもお金を支払うのはどんな時?
・より多く集まる人は?
・反対にお金が集まらない人は?
・気づかないうちに「お金が集まらない人」になってる。
・お金から離れてる証拠はこれ!
・ふつうじゃない成果を上げるのはこんな人。
・自分が武器を持つための考え方3つ。

 
お金の勉強と一緒に、
自分の「ふつう」を変える
アプローチも忘れずに(`・ω・´)
 
セミナー動画Getは、こちらから↓↓

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)