嫌な思いをしたら、

すぐ、その時に
伝える。
 
 
 
「これくらいなら、、、」
 
「母親だから、、、」
 
「私がしないと誰もしないから、、、」
 
と、揉めるのを避けて
後回しにすると、
 
我慢とストレスが溜まって、
 


時間が経つほどに
利息もついて、
大爆発する。
 
 
 
 
周りの人は、
 
・何が原因で爆発したのか?
 
・どう対処したらいいか?
 
全然わからん( ̄▽ ̄)。
 
 


そういう時は、キレた本人も
どうしたいのかわからん。笑
 
これが一番の大迷惑。
 



 
迷惑は小出しに。
 
 
関連記事
 
 
 

フォロワー3200人超えの公式LINE!


公式LINE登録者には、

セミナー動画を無料でプレゼント🎁


テーマは、

「商品のクオリティを上げる土台」

(9分38秒)


・商品のクオリティって何?
・いい商品はたくさんあるからこそ、
 選ばれるポイントはこれ!
・クオリティの高い商品、低い商品。
・クオリティを上げるために、
 やること、やらないこと。

ビジネスをしている人にとって
「土台・基礎」のお話。
ここが弱いと、
頑張れば、頑張るほど、
崩れる不安が増す、
そんな内容です(^-^)


セミナー動画Getは、こちらから↓↓

公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)