嫌な思いをしたら、
すぐ、その時に
伝える。
「これくらいなら、、、」
「母親だから、、、」
「私がしないと誰もしないから、、、」
と、揉めるのを避けて
後回しにすると、
我慢とストレスが溜まって、
時間が経つほどに
利息もついて、
大爆発する。
周りの人は、
・何が原因で爆発したのか?
・どう対処したらいいか?
全然わからん( ̄▽ ̄)。
そういう時は、キレた本人も
どうしたいのかわからん。笑
迷惑は小出しに。
関連記事
フォロワー3200人超えの公式LINE!
公式LINE登録者には、
セミナー動画を無料でプレゼント🎁
テーマは、
「商品のクオリティを上げる土台」
(9分38秒)
・商品のクオリティって何?
・いい商品はたくさんあるからこそ、
選ばれるポイントはこれ!
・クオリティの高い商品、低い商品。
・クオリティを上げるために、
やること、やらないこと。
ビジネスをしている人にとって
「土台・基礎」のお話。
ここが弱いと、
頑張れば、頑張るほど、
崩れる不安が増す、
そんな内容です(^-^)
セミナー動画Getは、こちらから↓↓
公式LINE
ID:@lok1322x
(1秒で登録・解除完了!)