引っ越しするときは、
ゴミが大量に出る。

ゴミ袋、ダンボールが山のように出る。

いっぱい捨てて、
スッキリキラキラ




今まで握りしめてた
罪悪感
思い込み
固定観念を抜けて
アタマの引っ越しする時も
捨てるものが、たくさん出てくる。


以前は必要やったけど、
今はいらないものが
たーくさん照れ


どんどん捨てていくのはいいけど、
引っ越した後も
生活してると
ゴミは出てくる。、
当たり前のように出る。



引っ越しの時に
一気に大量に捨てた後も、
週に2回(ウチは水・土)は捨てないと、
すぐにまた、たまるてへぺろ


定期的に
意識して
捨てていかないと
気づいた時は、
キャパいっぱいにたまって異臭がガーンガーン




気づいた時が捨てる時。

罪悪感
ちゃんと
きちんと
人の目
ストレス
不安
心配
「なかったこと」とフタしたり
気分転換
睡眠
運動してストレス解消
に逃げず、向き合う( ̄▽ ̄)



ベストは、
ノートに書き出す。
書いて、
自分に起きたこと
自分が思ったこと
を他人事のように見てみると
糸口が見えてくる。


やり方がわからなかったら


ゴミは計画的に。




 

 

 

人気記事

「お金欲しい」が実現しないのは、甘えてないから。

尽くす人ほど、尽くしてほしい人。

自分を大事にする人と自己中になる人。

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

 

おかげさまでもうすぐ1400人超えの公式LINE@はこちら照れ

ID:@lok1322x

(2クリックで登録・解除完了!)