人が変わる時は決まってる。



それは、、、、



限界に来た時(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



逆に言うと、

限界にならないと、

変われない。



ということは、、



我慢できない人は、

すぐ限界に達するから、

すぐ変わる。



我慢強い人ほど、

なかなか変われない。

 

 
我慢の強さは、
その人の性格に加えて、

 

小さい時に学んだ

思い込みが影響してる。

 

 




小さい時に、

「みんな仲良く!」と同じノリで、

 

すべての経験に意味がある。

●石の上にも3年。

どこででも、学べることがある。 

●今いる場所で咲きなさい。

●ちりも積もれば山となる。

●若い時の苦労は買ってでもしろ!

 

↑↑

こう教えられるから、

しばらく「その場所」にとどまる。

 


 

例えば

同じ会社に3年いると、

 

今度は、3年もやってきたから、

ここでやめると、もったいなく思う。

 

だから、やっぱり同じ場所に、い続ける。

 

さらに、その場所から動かなくなるアセアセ

 

↑↑

これを「我慢強い人」って言う。

 

 

 

やっぱり小さい時からの

思い込みが

刷り込みが

教育が

洗脳が

「我慢強さ」につながってる。



継続することはいいこと。

我慢することはいいこと。

↑↑

偏った一面的なことを

全範囲で活用したら、

おかしくなるのは当たり前。

 

 


 

小さい時は、

飽きっぽいと、怒られる。

続かないと、ダメな人扱いされる。

 

 

でも、社会に出たら、

飽きっぽい人は余裕でいる

 

けっこういる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 



飽きっぽいから、

いろんな場所に行って

行動力があって、

視野の広い人もいっぱいいる

 

 

 

コツコツしたいなら、コツコツと。

飽きたら、次の場所へ。

自分の思いに従う。



 

小さい時の教えや、

ことわざ・慣用句に騙されず、

 


どっちもあり!

 

という【真ん中】がベストポジションキラキラ

 

現実を変えたい人はこちらもセットで。

現実を変えるには、●●を変える。

さっさと現実を変える人。

ひろし、その通り!笑

変わりたければ、弱くなれ。


フォロワー3200人超えの公式LINE!


公式LINE登録者には、

セミナー動画を無料でプレゼント🎁


テーマは、

「商品のクオリティを上げる土台」

(9分38秒)


・商品のクオリティって何?
・いい商品はたくさんあるからこそ、
 選ばれるポイントはこれ!
・クオリティの高い商品、低い商品。
・クオリティを上げるために、
 やること、やらないこと。

ビジネスをしている人にとって
「土台・基礎」のお話。
ここが弱いと、
頑張れば、頑張るほど、
崩れる不安が増す、
そんな内容です(^-^)


セミナー動画Getは、こちらから↓↓

公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)