嫌われやすい人って、
どんな人か。


まぁ、会う人全員と仲良くなるのは、
無理なので、あきらめるとして、

同じ「嫌われる」でも、
コスパが悪いのは、どんな人か。



それは、



嫌われないかな??
って、周りを気にして、
オドオドしてる人。


それだけ、周りに気を遣って、
それだけ、周りのことを考えて、
それだけ、自分を放置して、

その結果、嫌われる、って、、、


コスパ、悪すぎない?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

かけた苦労と、手に入る結果が
全く釣り合ってないやん((((;゚Д゚)))))



これだけ頑張っても、
何を考えてるか、わからん。」と言われ、

自分でも、自分のことがわからなくなり、

結果、嫌われる。。
信頼されない。
うまく利用される。


コスパ最悪やん∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




自分が思ってる、
「これをしたら、嫌われるかも…」
って、そんなに嫌われない。


話がつまらんから、
ノリが悪いから、
断ったから、
考えが合わないから、
気づかず無視しちゃったから、

そんなので嫌われることって、
ほぼ、ない。


逆に、それを攻撃してくる人は、 
こちらから嫌ってよし!



気を遣って、
小さくしてても嫌われる。

堂々と大きな態度でも嫌われる。


違うのは、
気を遣って嫌われると、
その人のことが気になって、
さらに、気を遣って疲れるけど、


堂々としてて嫌われても、
その人のことは気にならない。

嫌う人もいるけど、
それ以上に合う人も出てくる。

合う人達との時間に忙しくて、
嫌ってくる人は、どーでもいい存在になる。
自分の世界からは消えてる。


やっぱり、
気を使う、察するのは、
コスパが悪いわ(´゚艸゚) 


やめよ。やめよ。

 


公式LINEを使って、

オンラインでビジネスしたいなら。

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)