「いくつに見える?」
 
 
「この服、いくらに見える?」
 
 
「なんで私がこんなに怒ってるかわかる?ムカムカ

 
 
 
 
わかるかーー🤣
むりむり。
自分のことを知って欲しいなら、自分から言うてくれ。
 
 
 
 
自分からは言えないから、
そっちが気づいてほしい
 
 
とか
 
 
私から何も言わなくても、
「私のために」わかってほしい、
 
 
 
その気持ちはわかるけど、


 
それは無理。言うて。お願い。それ「ふつうわかるもの」じゃないから。
 
 
 
そうとは言うものの、
 
「察してビーム雷」を出す人は、
「察してビーム雷」を浴びてきた人
 
 
 
今の加害者は、
昔の被害者。
 
 
 
 
察してビーム雷は、
上から下に引き継がれる。
 
 
親から子
先輩から後輩
先生から生徒
上司から部下
 
脈々とつながる。
 
 
 
この負の連鎖を止めるのが、
 
 
察するのやめる。
 
言わないとわからん!
察するとか、人には無理!
知って欲しいなら、言うて!
↑↑
この断固たる態度。
 
 
察してると、
周りの顔色が気になって
自分に自信が持てなくて、
 
イヤなのに離れられなくて、
余計な気を使って、毎日疲れ果てるショボーン
 
 
 
察するのやめたら、
自分にとって大事なこと、
自分にとって大事な人がわかる。
 
大事じゃない人は、
気にならなくなるから、
 
嫌われてもいい!と思えると、
自分に余裕ができる。
↓↓
 
 
オンラインでのテレワークだと
察してビーム雷は届かない。笑
 


そういう意味でも
これからはオンライン化が進む💨



オンラインでビジネスするなら!
 

フォロワー3200人超えの公式LINE!

音声セミナー「不安とは?」を

無料プレゼント中。


ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)