またしても、、、




無料で気づかせてしまった…

無料で解決しちゃった…


この時点では、
意味不明な相談。


たまたま、
手が空いてたから返信したけど、

さらに変な内容が来たら、
既読スルーする気満々🤣



自分を第一に考えてる。

自分の子どもを、他の子より優先してる。



極めて、ふつうのこと( ̄▽ ̄)






1つ注意としては、

思うのは自由やけど、
行動は不自由。


どんなことを思ってもいいけど、
それを行動にすると、
NGになることがある。



あいつ、キライ!って思うのはOK!
キライだから、パンチ🥊はNG!



だから、この方も、
自分を優先して、
人のことは気にしないのは、
何の問題もない。大丈夫。

自分の声同士が対立してる。


人のことは、いいやん!

vs

心を大きく!


この2つの声が自分の中で対立。




ということは、

どっちかの声が、自分の声で、

もう片方は、誰かの影響を受けた声。




それを探っていくと…



心狭い人より、心大きい方がいい。

それ、当たり前。笑



じゃあ、
心が大きくなりたい、

と思うのは、なぜ??




さらに深掘りすると…


あれ?笑

相談の中で、
「自分がよければ、人のことは気にしない」
って言ってたのに…


めっっちゃ人の目を気にしとるやないかーーーい🤣🤣




人の目を気にしてて、

「すごい人」に見られたくて、


全部、人からの目線。他人軸。




自分の中で、

自分軸 vs 他人軸の対立雷




そら、苦しいわ💦



自分は自分でいるしかない。
「これが私です!」って
さらけ出すしかない。


というか、
すでに、さらけ出してる。笑
周りはみんな知ってる爆笑



それなのに、隠して、
いいカッコしようとするから、
苦しくなる。



これに気づいて、
私以外になれない、って
諦められた人から、
堂々と、余裕が持てる。

公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)