うまくいくポイントは、

 
集中すること。
当たり前の話
 
 
勉強でも、スポーツでも
仕事でも、何でも、
 
自分の時間や労力を
1点に集中させることで、
 
キラキラスパークキラキラする。
キラキラブレイクキラキラする。
 
 
 
 
同時にいくつかやってみて、
どれか1つでも当たればいい、
 
って思ってたら、どれも当たらない。
 
 
うまくいかないのは、
集中してないから。
 
 
集中できないのは、
捨てられないから。
 
 
 
捨てたものの方が、花開いたかも?
 
あれもやっときゃよかった…と後悔するかも?
 
集中してやっても、うまくいかなかったら…((((;゚Д゚)))))
 
とか思って、
 
色々と手を出した方が
後で言い訳もできる。
 
 
 
 
数年前に、知り合いが、
新しいことを始めようとして、
 
かなり燃えていたみたいで
 
一気にブログを7つ作ってた炎炎
 
 
ブログ1つでも大変なのに、
7つ…((((;゚Д゚)))))
 
 
 
このブログは、この内容。
こっちは、これ。
あっちは、あれ。
 
1つ1つに役割がキッチリ決まってた。
 
 
 
どうなるんかな…|д゚)チラリ
と思って見てると、
 


1ヶ月も経たずに、
全部の更新が止まってた( ̄▽ ̄)
 
 
 

今うまくいってないからって、
なんか新しいことを!と思うなら、
 
新しいことを始める前に、
今やってることに集中する。
 
 
その方がブレイクは近い。

 
新しいことをするなら、
一度、集中してから。

集中しても芽が出なかったら、
それを捨てて、新しいモノへ。


捨てるシリーズ流れ星


公式LINE


ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)